iPhoneX、ついに発売!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【
  • 関連タグ:【

もう日付が変わってしまったので昨日の話ですが・・・
11/3(金)、ついにiPhoneXが発売されました!!

さて・・・もちろんまだ手に入れていませんが
手に入れた皆さんは喜んでるんでしょうねぇ。
無事手に入れた皆さん、おめでとうございます!

テレビのニュースを見ているとかなり行列になってたらしく
先頭には1週間前からホテルに泊まりこみながらローテーションで並んでいた強者もいたとか・・・。
ならんだひとたちのうち、どれくらいの率で手に入ったんでしょうねぇ。
予約はしたけど、それだと12月になるからということで並んだ方もいたようですが・・・。

祝日ではありましたが、いくつかのニュースサイトではやはり記事があがっていたので
紹介しておきます。

ついに発売! 「iPhone X」の"ココ"に気を付けて! - ITmedia Mobile
ついに発売する「iPhone X」ですが、特に従来のiPhoneユーザーが間違いなく戸惑うことが3つあります。この記事でチェックしておきましょう!
「iPhone X」速攻フォトレビュー、全てが新しく生まれ変わったiPhoneはこんな感じ - GIGAZINE
iPhone初登場からちょうど10周年となる2017年に発表された、全てが新しく生まれ変わった新型iPhoneが「iPhone X」です。iPhone 8/8 Plusから遅れること1か月ちょっとでついに発売となったiPhone XをGIGAZINE編集部でも速攻でゲットすることに成功したので、完全に消えてなくなったホームボタンや大画面に進化したディスプレイ、ディスプレイ上部の凹部分にあるTrueDepthカメラなど、iPhone Xの特徴をじっくり観察してみました。
iPhone X発売~Apple 表参道には当日在庫目当ての行列 - ケータイ Watch
11月3日、iPhoneの最新モデル「iPhone X」が発売された。表参道にある「Apple 表参道」では、8時から特別営業でiPhone Xの販売を開始した(通常は10時開店)。