3月18日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

GalaxyS9と関連してライバル機種となるiPhoneXに絡めた記事がいくつかあって
Galaxyもかなり良くなってきているけどまだiPhoneXの方が性能的には勝っているという見解に後発のフラグシップに勝つってよっぽどだなぁと驚いてしまいました。
(Xperiaに関してその手の記事は特に見つからなかったのはGalaxyS9と同じAndroid機種でCPUも同じだからなのか単にスルーされてしまっているのかさて・・・)

あと興味深かったのはiPhoneに限った話ではないと思いますが
ワイヤレス充電がバッテリーに及ぼす影響を扱った記事がありました。
テーマとしてiPhoneXとiPhone8が対象となっていましたが、他のワイヤレス充電対応機種ではどうなんでしょうね。

モバイルバッテリー

iPhone8・iPhone8Plus/アップル/docomo・au・ソフトバンク・SIMフリー

iPhoneX/アップル/docomo・au・ソフトバンク・SIMフリー

(海外ニュース)Galaxy S9/S9+発表

(海外ニュース)Xperia XZ2/XZ2 Compact発表

M Z-01K/ZTE/docomo

HUAWEI nova lite 2/Huawei/SIMフリー