3月19日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

今回から新着記事も更新雑記にて紹介することにしました。
今回は新着といっても既出のXperiaXZ2とGalaxyS9の発表記事に集めていた各記事のリンクを切り出して機種ごとのページとして再構成した感じです。
スペック表は海外オフィシャルホームページや各記事からわかる範囲で記載した表なので
誤りがあったり、国内向けの発表時に多少変わるかもですが
その時は国内向けのスペック表に修正していこうと思います。

更新記事ではJOJOスマホがついに発売日決まりましたね!
既に予約済みの方は今週末とはいえもう待ちきれなくなってそうですね。

新着記事

Xperia XZ2/SONY/海外(国内未発表)

Xperia XZ2 Compact/SONY/海外(国内未発表)

Galaxy S9+/サムスン電子/海外(国内未発表)

Galaxy S9/サムスン電子/海外(国内未発表)

更新記事

CAT S41/オンキョー/SIMフリー

DURA FORCE PRO/京セラ/SIMフリー

M Z-01K/ZTE/docomo

2画面という特殊な形状もあって電子書籍を見開き形式で読むのにはちょうど良い感じですね。ただ、防水防塵がない等のデメリットも含めて検討が必要ではありますが

arrows Tab F-02K/富士通/docomo

JOJO L-02K/LGエレクトロニクス/docomo

ベースとなるモデルはとっくに発売しているのになかなか発売されないと思ったら・・・かなりの作りこみをしていたようですね!?これは・・・ファン必携のモデルではないかと。ただ限定台数のためこれから手に入れるのは難しいかも?

TORQUE G03/京セラ/au

Qua tab QZ10/京セラ/au

Galaxy Note8/サムスン電子/docomo・au