4月15日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

ちょっと更新期間があいてしまいました。
新しいiPadの記事を読むにつれてひとまずアップルペンシルを使いたいというニーズであれば
iPad Pro出なくても十分ニーズを満たせるんだろうなと感じました。
ただ、イラストのヘビーユースまではいかないけど
電子書籍もがっつり利用する利用方法だと容量的にちょっと厳しいかもという気も。

iPhone8シリーズの新色Redの追加はかなり目立つけど、かっこいいですね。
iPhoneXは?という気もしましたが・・・。

モバイルバッテリーの新幹線バージョン、なかなかよくできていそうに思います。
容量的にはちょっと不足感はありますが、鉄道好きなら買っちゃいますよねぇ。
どうせなら中間の車両タイプも作って連結して容量アップとかできたらさらに面白いと思いますがいかがでしょうか。

更新記事

Xperia XZ2/SONY/海外(国内未発表)

Galaxy Note8/サムスン電子/docomo・au

モバイルバッテリー

iPad(9.7インチ・2018年)/アップル/docomo・au・ソフトバンク・SIMフリー

CAT S41/オンキョー/SIMフリー

HUAWEI P20 Pro/Huawei/海外(国内未発表)

iPhone8・iPhone8Plus/アップル/docomo・au・ソフトバンク・SIMフリー

JOJO L-02K/LGエレクトロニクス/docomo