5月21日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

発表されたばかりのdocomoの夏モデルで発売日が「5月下旬」とせっていされていた「arrows Be」の発売日が5月25日に決まりましたね。
まぁ、もう下旬といえばそうですが遅れるのではなくちゃんと発売されていくのはうれしいですね。

Huaweiの「P20 Pro」はdocomo独占ですが
「P20 lite」はauに続いてY!mobile、UQmobileからも取扱い決定となったようです。

もう1つうれしいのは夏モデルが発表されたとなっては旧モデルになってしまうLGのV30+がau分ではアップデートでAI対応されるとか。
docomo版もアップデートされませんかねぇ。

更新記事

docomo、2018年夏モデル11機種を発表

arrows Be F-04K/富士通/docomo

HUAWEI P20 lite/Huawei/au・Y!mobile・UQ mobile

HUAWEI P20 Pro/Huawei/docomo

MediaPad M5/Huawei/SIMフリー

MediaPad M5 Pro/Huawei/SIMなし

V30+/LGエレクトロニクス・ジャパン/docomo・au

Galaxy S9/サムスン電子/docomo・au

Galaxy S9+/サムスン電子/docomo・au

Galaxy Note8/サムスン電子/docomo・au

ワイヤレス充電器(Qi)

モバイルバッテリー