5月26日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

HTCの最新機種が海外で発表されました。
国内登場もあるような発表だったようですね?

arrows関連のニュースではCMの記事だったり、インタビュー記事だったり。
防水関連でいくとワイヤレス充電器で防水防塵機種が出たらしいですが、必要性はあるんだろうか・・・。
そりゃぁ、ないよりはあった方がうっかり飲み物こぼしたときは安心でしょうけど
ケータイやスマホとちがってあまり必然性は感じないような・・・。

そういえばZenfone5の記事にニュースを追記したのですが
最近、Zenfone5シリーズのアクセスが増えてるんですよねぇ、なんでなんでしょう??

新着記事

HTC U12+/Huawei/海外(国内未発表)

更新記事

arrows Be F-04K/富士通/docomo

Zenfone5/ASUS/SIMフリー

Xperia XZ2 Premium/SONY/docomo・au

Xperia XZ2/SONY/docomo・au・ソフトバンク

Xperia XZ2 Compact/SONY/docomo

Galaxy S9+/サムスン電子/docomo・au

Galaxy S9/サムスン電子/docomo・au

HUAWEI nova lite 2/Huawei/ソフトバンク・SIMフリー

ワイヤレス充電器(Qi)