7月1日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

SIMフリーで発表された「HTC U12+」のレビュ記事がいろいろ出てきました。
SIMフリーでハイエンドを考えている人はぜひ見てみてほしいですね。

今回の夏モデルではないですが、V30+がアップデートされてまだまだ新機種ともいい勝負できますよ!っていう感じに見える記事もいいなぁとおもいました。
後継機種を出している他メーカーも追随してもらいたい動きですね。
Androidのバージョンアップに限らず、独自機能のアップデートや拡張なんかも含めて対応してもらいたいですね。

ミドルクラスでは、Arrows Beがなんかいい感じの記事にしあがっていました。
ふつーのミドルクラスでは満足できなひとや、シニア向けスマホはもういいかなとおもっているシニア層にもお勧めできそうかな。

HUAWEI P20 Pro/Huawei/docomo

HUAWEI P20/Huawei/SIMフリー

HUAWEI P20 lite/Huawei/au・Y!mobile・UQ mobile・SIMフリー

HTC U12+/Huawei/SIMフリー

Galaxy S9+/サムスン電子/docomo・au

Zenfone5/ASUS/SIMフリー

AQUOS R2/SHARP/docomo・au・ソフトバンク

V30+/LGエレクトロニクス・ジャパン/docomo・au

arrows Be F-04K/富士通/docomo