7月8日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

Xperiaシリーズの強みの一つにPS4との連携もあったなぁと思い出させてくれる記事があがっていました。Xperia XZ Premiumに限った機能ではないので、PS4好きの人なら考えてみてもいい使い方ですよね。
あと、私も含めていろいろ批判的な扱いを受けることが多いであろう「Xperia XZ2」の評価記事で、デュアルカメラのキャッチアップが遅れているものの、デュアルカメラ=高画質ではないという表現が「なるほど」と思いました。
ただ、1SONYファンとしては、それでもSONYにはやっぱり先端的なところを突っ走ってもらいたいので、デュアルカメラもSONYならではの強みを発揮しながら先駆者であってほしいんですけどね。

Galaxy S9/サムスン電子/docomo・au

Xperia XZ Premium/SONY/docomo

Mate 10 lite/Huawei/SIMフリー

BlackBerry KEY2/BlackBerry/海外(国内未発表)

HUAWEI P20 Pro/Huawei/docomo

Xperia XZ2/SONY/docomo・au・ソフトバンク