10月31日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

以前から噂されていたiPad Proの新モデル発表がありました。
iPhoneXSシリーズで登場したばかりのA12Bionicの強化版A12X Bionicを搭載し、宣伝文句にもなっていますが、下手なパソコンよりよっぽど性能がいいモデルになっていますね。
有機ELディスプレイは見送られたようですが、FaceIDの採用やアップルペンシルのリニューアルだったり、魅力満載で物欲が刺激されてしまいます!!
・・・ほかにも言ってる人がいるようですが、Surfaceにだいぶ似ているような気もしなくもないですが・・・(故ジョブズ氏が聞いたら烈火のごとく怒りそうですが)

話題としては、ほぼ新iPad Proに持っていかれた感がありますが
更新記事の方も少しコメントを。
ドコモから冬モデル発表により、旧モデルの値下げが発表されました。
XperiaXZ2シリーズなんかは早々に在庫をはけさせる目的もあるのでは・・・とちょっと邪推してみたり。
ちょっと驚いたのはJOJOスマホも対象になっていて、「あれ?そもそも限定台数じゃなかったけ?在庫あるの??」という疑問が・・・。

XperaXZ2関係でもう1本。
ソニーの業績が絶好調のようですが、スマホ事業だけ沈没中らしいです。
・・・そりゃぁ、XZ2効果ですよねぇという感想しかなかったりしますが(^^;

新着記事

iPad Pro 12型(2018)/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー

iPad Pro 11型(2018)/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー

更新記事

JOJO/LGエレクトロニクス/docomo

Galaxy S9+/サムスン電子/docomo・au

Galaxy S9/サムスン電子/docomo・au

AQUOS R2/SHARP/docomo・au・softbank

HUAWEI P20 Pro/Huawei/docomo

Xperia XZ2/SONY/docomo・au・softbank

Xperia XZ2 Compact/SONY/docomo

Xperia XZ2 Premium/SONY/docomo・au

Xperia XZ3/SONY/docomo・au・softbank

AQUOS zero/SHARP/softbank

Pixel 3 XL/Google/docomo・softbank・SIMフリー

Pixel 3/Google/docomo・softbank・SIMフリー

HUAWEI Mate20 X/Huawei/海外(国内未発表)

HUAWEI Mate20 RS/Huawei/海外(国内未発表)

HUAWEI Mate20 Pro/Huawei/海外(国内未発表)

HUAWEI Mate20/Huawei/海外(国内未発表)

カードケータイ KY-01L/京セラ/docomo

「Find X」の飛び出すカメラ、あり? なし? - ケータイ Watch
「ドコモの『カードケータイ』、欲しい?」の回答も