11月13日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

docomoの秋冬モデルで発売予定のカードケータイの開発陣へのインタビューやレビュ記事が出てきました。
通話に絞り込んだ機能として、興味深い機種ですよね。
スマホを持っているのが当たり前になってきているけど、セキュリティ上スマホを持ち込めないようなところなんかでは軽いし、邪魔にならず、活躍しそうですね(シーンを限定しすぎ?)

docomoとauから登場しているGalaxyNote9で、docomo版では手書きスケジューラーなるものが搭載されているそうです。定番のスケジューラーアプリの1つでもあるジョルテとの共同開発で、GalaxyNote8にも入れることができるとのこと。
さっそく入れてみましたが、ジョルテが開発しているのにジョルテカレンダーが使えないのが残念・・・。
いっそのことジョルテの1機能にしてくれないかなぁとGalaxyNote8ユーザーの立場からぼやきたくなってしまいました。

更新記事

Mate 10 Pro/Huawei/softbank・SIMフリー

iPhoneX/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー

iPhone XR/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー

Galaxy Note9/サムスン電子/docomo・au

カードケータイ KY-01L/京セラ/docomo

Pixel 3 XL/Google/docomo・softbank・SIMフリー

Pixel 3/Google/docomo・softbank・SIMフリー