11月28日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

いまはMVNOの1つだけど、もうすぐ第4のキャリアになる楽天が動き出しましたかね?
楽天向けの機種として、LGのスタイラス付きスマホ「LG Q Stylus」を発売するようです。
GalaxyNote対抗のペン付スマホですが、国内では取り扱いがこれまでなかったので
面白ことになるかも・・・?OPPOの機種の取り扱いを始めたりと要注目ですね。

もう1つ注目度の大きいニュースとしては、Huaweiの「MATE 20 Pro」の国内取扱いが決まりましたね。
SIMフリーでの提供と、事業者としてはソフトバンク独占とのことで、「P20 Pro」を独占したdocomoとしてはどういう心境でしょうか?
国内向けとしては、おサイフケータイには対応してほしかったですが、
ハイスペックスマホの戦場がにぎやかになりそうです。

新着記事

AX7/OPPO/楽天・SIMフリー

AQUOS R2 compact/SHARP/softbank・SIMフリー

LG Q Stylus/LGエレクトロニクス/楽天

更新記事

R17 Pro/OPPO/楽天・SIMフリー

AQUOS sense2/SHARP/docomo・au・UQ mobile

AQUOS zero/SHARP/softbank

HUAWEI Mate20 Pro/Huawei/softbank・SIMフリー

HUAWEI Mate20/Huawei/海外(国内未発表)

HUAWEI P20 Pro/Huawei/docomo

iPhone XS/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー

iPhone XR/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー