1月14日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

ニュースとしては昨年中にあったニュースですが、海外ニュースで折りたたみ可能な有機ELディスプレイを搭載したスマホの機種記事を作りました。

初めての折れ曲がる有機ELディスプレイ機種ということで注目はしていたのですが
国内発売はきっとないんだろうなぁと思って、とりあげるかどうか悩んでいたのですが、思いのほかニュースサイトで取り上げている人が多かったので、とりあえずまとめ記事として作ってみました。
ずいぶん前から予告動画を作っていたりして、アピールしていたサムスンにすると、先を越された感が強いでしょうが、今年はどれくらいのメーカーから折りたたみ可能な有機ELスマホが登場しますかね?
本格的な登場は2020年になるのかな??

新着記事

HUAWEI MediaPad M5 10/Huawei/SIMなし

FlexPai/Royole/海外(国内未発表)

更新記事

AQUOS R2 compact/SHARP/softbank・SIMフリー

AQUOS sense2/SHARP/docomo・au・UQ mobile・SIMフリー

iPad Pro 12型(2018)/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー

iPad Pro 11型(2018)/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー