2月2日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

auから久しぶりのURBANOシリーズの新機種が発表されました。
「大人のためのスマホ」というコンセプトがちょっとよくわかりませんが・・・。
内容を読んでいくと、シニア向けのコンセプトを表現を変えたようにも見える?のですが。
シニア向けと言われると抵抗を覚えるけど、スマホは実はよくわからなくて苦手・・・という人むけなのかな?
せっかくデザインかっこいいので、シニア向けの匂いはかんじさせてほしくなかったかなぁ。

Ankerから10,000mAhのモバイルバッテリーが新しく発表されました。
バッテリー容量やサイズ感は目新しいものではないですが、ずいぶん価格がさがったなぁと。
それだけ大容量のモバイルバッテリーも一般的になってきたということでしょうね。

新着記事

URBANO V04/京セラ/au

更新記事

LG Q Stylus/LGエレクトロニクス/楽天

Meizu ZERO/Meizu/海外(国内未発表)

モバイルバッテリー

AQUOS zero/SHARP/softbank

Android One S5/SHARP/softbank・Y!mobile