2月11日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

UQ mobileがHuaweiのSIMフリースマホ「nova lite3」の取り扱いを始めるようです。
ミドルクラスとしてちょうどいいスペックにまとまっているため、UQ mobileのターゲット層とよくあうのでしょうね。

iPhoneXS/XRシリーズのケースは相変わらず豊富な種類がありますね。
新しいケースの紹介をしつつも、当サイトで紹介している分だけでも1ページに収まらないぐらいのケースが出てきていますよね。
iPhoneユーザーではない身としてはうらやましいなぁ・・・と思ってしまいます。

AQUOS R2 CompactのSIMフリー版の発売日が決まったようです。
元々SIMフリー用に開発された経緯のある「Sense」はともかくとして、ハイエンド機もSIMフリーに投入するのは意外な気もします。
AQUOSシリーズは少しSIMフリーにも注力しつつあるのですかね?

更新記事

HUAWEI nova lite 3/Huawei/UQ mobile・SIMフリー

iPhone XS/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー

iPhone XR/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー

iPhone XS Max/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー

AQUOS R2 compact/SHARP/softbank・SIMフリー

モバイルバッテリー

AQUOS sense2/SHARP/docomo・au・UQ mobile・SIMフリー

カードケータイ KY-01L/京セラ/docomo