2月17日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

格安スマホのトーンモバイルからiPhone1台分の値段で家族全員分購入できるというキャッチコピーのスマホ発売が発表されました。
「なるほど、うまい言い方だ」と思う反面、防水防塵はなかったり、性能面で差異がありすぎて、その値段であれば・・・とも思ってしまいました。

通信速度やスマホの性能をそこまで求めていない人や、小中学生のスマホとしてはいいかなと思いますが、キャッチコピーを素直に受け止めてしまうとちょっと危ないかなぁと。

モバイルバッテリーでしばらく前にニュースになっていて気になっていた車の形をしたモバイルバッテリーがいよいよ発売されるようなので、紹介します。
携帯性を重視して同じような形の多いモバイルバッテリーですが、車好きの方にはこんなのもあっていいよね!と思ってもらえると思います。

新着記事

TONE e19/トーンモバイル/SIMフリー

更新記事

モバイルバッテリー

Speed Wi-Fi NEXT W06/Huawei/au・UQ mobile

Android One S5/SHARP/softbank・Y!mobile

AQUOS sense2/SHARP/docomo・au・UQ mobile・SIMフリー