2月18日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

auからキッズケータイの「mamorino」シリーズの新機種を発売すると発表がありました。
GPSと子供の居場所確認は親和性が非常によいので、子どもをもつ親の立場としては非常に安心ですよね。
有料サービスになるようですが、セコムと契約すれば「ココセコム」機能も使えるそうです。

今まで機種別ページにニュースを紹介するときは、順番に記載していたのですが
今回から新着ニュースは上に来るように書き方を変えていきます。
ニュースが溜まってくると、新しいニュースが下の方に来るのは見づらいなぁと悩んでいたので、思い切って逆順にしてみました。
順次更新しながら変えていこうと思いますので、並び方が違う?と感じたら、その通りですのでやわらかく見守っていただけるとうれしいです。

新着記事

mamorino5/京セラ/au

更新記事

AQUOS R2 compact/SHARP/softbank・SIMフリー

HUAWEI nova lite 3/Huawei/UQ mobile・SIMフリー

iPad Pro 11型(2018)/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー

Pixel 3 XL/Google/docomo・softbank・SIMフリー

Pixel 3/Google/docomo・softbank・SIMフリー