2月19日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

かつでシャープから発売されたモバイル型ロボットホンの「RoBoHon」
その第2世代となる後継機が発表されました。
実は先代モデルが発表されてから3年も経っていたそうです。

先代モデルとの互換性を重視したためか、性能アップは現在のハイエンドモデルからみると控えめに見えてしまうのが少し残念です。
端末代金やボディサイズのとの兼ね合いで難しいところもあったと思いますが、画面サイズやデータ容量はもう少し頑張ってもらってもよかったのでは?という気もします。
ただ、それでもやっぱり「ただのスマホ」ではなく、ロボットである「スマホ」にはワクワクしてしまいます。
第2世代のロボホンがどういう魅力を見せてくれるかが楽しみです。

新着記事

RoBoHoN lite/SHARP/SIMフリー

RoBoHoN (第2世代)/SHARP/SIMフリー

更新記事

iPhone XR/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー

iPhone XS/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー

AQUOS sense2/SHARP/docomo・au・UQ mobile・SIMフリー