2月20日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

日本国内での発売はまだ未定のようですが、サムスンのGalaxyシリーズの10インチタブレットに新商品発表がありました。
なんと・・・新型iPad Proより薄型という驚きのサイズを実現したそうです。
iPad Proが曲がりやすいという強度問題を抱えているため、そのiPadより薄くて強度は大丈夫なのか?と思ってしまいました。
あと、残念なのがサムスンのGalaxyシリーズのNoteやTabletといえば、Sペンによるペン入力がおおきな武器となっていますが、今回のモデルでは非対応・・・なぜ!?と思ってしまったのは私だけではないはず・・・です。

新着記事

Galaxy Tab S5e/サムスン電子/海外(国内未発表)

更新記事

AQUOS sense2/SHARP/docomo・au・UQ mobile・SIMフリー

Android One S5/SHARP/softbank・Y!mobile

Galaxy S9+/サムスン電子/docomo・au

Galaxy S9/サムスン電子/docomo・au