3月4日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

サムスンからGalaxyシリーズのフラグシップ機種「S10」シリーズを発表しましたね。
今回はエントリー向けの「S10e」も新しく登場していて、日本国内への投入があるのかどうかも含めて気になるところです。

S10シリーズとは別に、ついに折り畳み可能な「フォルダブルスマホ」として「Galaxy Fold」という機種も発表されましたね。
折り畳み機構など、ガジェット好きとしてはかなり興味を引きます。
ただ、形状から仕方ないのかもしれませんが、かなり分厚く見えたのと、外側の「カバーディスプレイ」と名付けられたスマホモード時のメイン画面が4.6インチと小さめ、ベゼルも結構とられてしまっているところが気になってしまいました。

新着記事

Galaxy Fold/サムスン電子/海外(国内未発表)

Galaxy S10e/サムスン電子/海外(国内未発表)

Galaxy S10+/サムスン電子/海外(国内未発表)

Galaxy S10/サムスン電子/海外(国内未発表)

更新記事

モバイルバッテリー