3月8日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

国内発表はまだですが、SONYのXperia新シリーズが発表されました!
シリーズ名も変更し、XZシリーズの呪いはこれで解消!といえるでしょう!!
ようやく・・・トップブランドらしいスペックを身に着けてきましたね。

トリプルカメラや瞳AFといった新機能ももちろんですが、
ノッチやパンチホールといったディスプレイの一部を欠けさせることなく、映像体験を重視したのは非常に好感が持てます!
残念だったのはワイヤレス充電を諦めてしまった点ですね、薄さとのトレードオフなど理由はあるのでしょうが、一度便利さを知ってしまうと「ないと不便」な機能ともいえるため、今から言うのは早すぎますが、次期モデルではワイヤレス充電も実装してもらいたいですね。

新着記事

Xperia 10/SONY/海外(国内未発表)

Xperia 1/SONY/海外(国内未発表)

更新記事

AQUOS zero/SHARP/softbank

RoBoHoN (第2世代)/SHARP/SIMフリー

RoBoHoN lite/SHARP/SIMフリー