3月24日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

iPadの新機種が発表されましたね。
iPad miniは以前から復活の噂が出たり消えたりしていたので、miniファンの方には待望の!!
っていう感じでしょう。
しかも性能アップもさることながらApplePencilにも対応というのはうれしいサプライズですよね。

そしてもう1機種iPadAirの新機種は予想していた方はいるのかな?というぐらいサプライズ感がすごいですね。
無印のiPadとiPad Proの間を埋めるのでしょうが、それぞれのモデルの差異が接近しすぎていて棲み分けに悩むというか、購入するときに悩んでしまいそうですね

新着記事

iPad mini (2019)/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー

iPad Air (2019)/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー

更新記事

iPhone XR/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー

モバイルバッテリー

Xperia XZ Premium/SONY/docomo

INFOBAR xv/京セラ/au