5月12日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

2019年夏モデル発表の先頭を切ったのはソフトバンクでした。
Xperia1やAQUOS R3、Pixel3/XLと驚きは少ないけど、安定感は感じられる内容でしょうか。
Xperia1のデータ容量が海外での発表時では128GBだったのが、国内向けは64GBになってしまったのはちょっと残念かなぁという感じですが。

そして、海外ニュースではGalaxyFoldが黄色信号になりつつあるように感じます。
分解レビュで「驚くほど壊れやすい」とまで言われてしまったものを簡単に改善できない気もしますが・・・
お蔵入りは切ないので、多少時間がかかってもしっかりしたものが出てくることを期待したいです。
(メーカー側としては時間かけれない事情もあるでしょうが・・・)

新着記事

Lenovo TAB5/Lenovo/softbank

かんたん携帯10/SHARP/softbank

Pocket WiFi 802ZT/ZTE/softbank

LG K50/LGエレクトロニクス/softbank

arrows U/富士通/softbank

Pixel 3a XL/Google/softbank・SIMフリー

Pixel 3a/Google/softbank・SIMフリー

AQUOS R3/SHARP/softbank

更新記事

Xperia 1/SONY/softbank

Galaxy Fold/サムスン電子/海外(国内未発表)

LG Q Stylus/LGエレクトロニクス/楽天

AQUOS zero/SHARP/softbank・楽天・SIMフリー