6月16日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

日本国内ではなじみがない機種ですが、ゲーミングスマホのRed Magic3の情報を掲載しました。
一応、国内でも手に入れることは可能なようですが、海外サイト経由になるため、一般向けにはちょっと難易度が高そうなので、海外スマホ扱いのままとしました。

更新記事系では、UQ mobileにてGalaxyA30の無料お試しサービスを提供するようです。
Aシリーズ普段のGalaxyシリーズと異なるため、Galaxyユーザーにとっても使い勝手の程度がわからないでしょうし、試せるなら試してから判断できてうれしいですね。

あともう1つ、HUAWEIのP30シリーズはProもliteもレビュを見ていてもいい機種なのですが・・・
果たしてHUAWEIへの逆風はいつまで続きますかねぇ。

新着記事

Nubia Red Magic 3/Nubia/海外(国内未発表)

更新記事

Galaxy A30/サムスン電子/au・UQ mobile・SIMフリー

HUAWEI P30 Pro/Huawei/docomo

HUAWEI P30 lite/Huawei/Y!mobile・UQ mobile・SIMフリー