8月11日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

海外の話ですが、サムスンのハイエンドシリーズGalaxyNoteの新モデルが発表されましたね。
毎年夏の発表が定番になっていますが、Sシリーズと異なり、1機種だったのが今回はSシリーズと同じように通常モデルと画面の大きいプラスモデルの2機種になりましたね。

正直、GalaxyNoteは元々大画面なのでプラス版をだすとは思ってなかったのでわりと驚きました。
Noteシリーズとしての大画面、ハイエンドを求める方はプラスを、Noteに興味はあるけど、もう少し持ちやすいサイズになればいいのにと思っていた方は、通常版を選ぶと満足できそうです。

さて、日本国内にはどちらが展開されるのでしょうか?両方出るのかな??

新着記事

Motorola One Vision/Motorola/海外(国内未発表)

Galaxy Note10+/サムスン電子/海外(国内未発表)

Galaxy Note10/サムスン電子/海外(国内未発表)

更新記事

HUAWEI Mate20 Pro/Huawei/softbank・SIMフリー

Xperia XZ3/SONY/docomo・au・softbank

Xperia 1/SONY/docomo・au・softbank

Xperia 1のカメラ性能をiPhone XS・Pixel 3 XLと比較してみた - Engadget 日本版
一部気になる部分もあるが、基本的な画質は◎

LG style 2/LGエレクトロニクス/docomo

モバイルバッテリー

iPhone XR/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー