8月12日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

Huawei問題で国内向けに一部動きが出てきましたね。
P30シリーズの発売を見合わせていた事業者の一部が発売に踏み切りました
格安SIM事業者だけでなく、auも踏み切ったのはちょっと注目したいところです。

docomoも後に続くのか気になります。

あとは国内向けではありませんし、具体的な日付が決定されたというわけではないですが
お蔵入りなのか、改善モデルを頑張って出すのかと気になっているGalaxyFoldが9月をめどに発売しようと動いているようです。
果たして間に合うのか・・・HuaweiのMateXの発売もそのころと見込まれているので正念場・・・というところですかね。

更新記事

Galaxy S10+/サムスン電子/docomo・au

Galaxy S10/サムスン電子/docomo・au

ワイヤレス充電器(Qi)

iPhone XS/アップル/docomo・au・softbank・SIMフリー

Galaxy Fold/サムスン電子/海外(国内未発表)

HUAWEI Mate X/Huawei/海外(国内未発表)

HUAWEI P30 Pro/Huawei/docomo

HUAWEI MediaPad M5 lite/Huawei/SIMフリー

HUAWEI P30/Huawei/SIMフリー

HUAWEI P30 lite Premium/Huawei/au

HUAWEI P30 lite/Huawei/Y!mobile・UQ mobile・SIMフリー