10月14日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

2019年秋冬モデル・2020年冬春モデルが順番に発表されていますね。
まだ発表された機種の記事を全部整理できていませんが、少しだけ整理しましたので記事アップしました。
auからはGalaxy Foldを専売するという発表があって、ちょっと驚きましたね。
docomoが追随しなかったのは、auがうまかったのか、それとも「改善後も引き続き壊れやすい」という評価もあるため、docomo側はリスクを取らなかったのか、はたして・・・。

さすがに改善版が発売された後の、ネット記事を読んで決断なんてことはないでしょうけど
最初に発売延期したときの判断はもしかしたらあるのかも・・・?

更新記事

Reno A/OPPO/楽天・SIMフリー

AQUOS sense3 plus/SHARP/au・楽天

auからAQUOS sense3、イヤホン付きのAQUOS sense3 plusサウンドも - Engadget 日本版
「サウンド」なのはPioneer製イヤホン付きだから

Galaxy Note10+/サムスン電子/docomo・au

Galaxy Note10+がauに、10月18日発売 - Engadget 日本版
キラキラカラー「オーラグロー」もラインナップ

Galaxy Fold/サムスン電子/au