6月11日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

夏モデルのド本命、Huawei P20シリーズ3兄弟の発売日が6月15日に決まりましたね!
docomoの「P20 Pro」に関しては6月下旬と予告されてたので予想より早いな!?という感じです。
最上位モデルのPro以外はSIMフリーでも取り扱うので、格安SIMを使う人も要注目!って感じでしょうか?

あと、1つ面白い記事が。
ギズモードさんの記事で、理想のモバイルバッテリーってどんなの?と意見募集している記事がありました。
動画もついてて、その意見におもわず同意しつつ、iPhoneユーザーじゃないのでライトニングケーブルはいらないなぁ、あと最初からケーブルついてたら確かに便利かもだけど、交換可能ってなんだか矛盾があるのと、それならお気に入りのケーブルをさしっぱにしとけばいいのに・・・と突っ込みたくなっちゃいました(^^;

HUAWEI P20 Pro/Huawei/docomo

HUAWEI P20 lite/Huawei/au・Y!mobile・UQ mobile・SIMフリー

HUAWEI P20/Huawei/SIMフリー

AQUOS R2/SHARP/docomo・au・ソフトバンク

AQUOS sense/SHARP/docomo・au・UQ mobile・softbank・SIMフリー

BlackBerry KEY2/BlackBerry/海外(国内未発表)

モバイルバッテリー