12月27日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

GoogleのPixel3シリーズにちょっと厳しめのレビュがあがっていました。
デュアルカメラが当たり前の風潮に対して、シングルカメラで負けてないのはすごいですが、ソフトウェアに軸足置きすぎではないか・・・と。
たしかに、ハードにももう少し力をかけてデュアルカメラ化しておけば、ぶっちぎりでカメラ性能トップ行ってたの・・・かも?

SONYからはXperiaXZ3でまだ負の遺産を引きずっている感はあるものの
ようやく有機ELを搭載し、ブラビア技術もつぎ込み・・・と挽回の雰囲気が出てきているかも...って感じですね。
次のXZ4(違う名称になるかもですが)に期待したいですが、どうでしょうね。

更新記事

Xperia XZ3/SONY/docomo・au・softbank

ワイヤレス充電器(Qi)

OnePlus 6T/OnePlus/海外(国内未発表)

Galaxy Feel2/サムスン電子/docomo

Galaxy A9/サムスン電子/海外(国内未発表)

Pixel 3 XL/Google/docomo・softbank・SIMフリー

Pixel 3/Google/docomo・softbank・SIMフリー