2月25日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

2月25日の記事更新雑記です。
スペック表のレイアウト変更の更新がなかなか終わらなくてちょっと期間が空いてしまいました。
なんとかレイアウト変更の更新とカテゴリ設定が終わったので1週間前に予告していた
カテゴリ検索の機能も追加しました。
タイトル下の「HOME」の横にある「カテゴリ検索」とかかれてるやつです。
CPUとかメモリ量で比較するのに使ってみてください。

V20 PROやDisney Mobileが一括648円~、ドコモオンラインショップで - ケータイ Watch

ドコモオンラインショップにて旧機種が中心になりますが「SPECIAL PRICE」コーナーを開設して台数限定でセールを実施中とのことです。
最新機種はいらないけど、今の機種が調子悪い方とか格安で購入するチャンスですよ!

M Z-01K/ZTE/docomo

本体の形状が特殊なのでケースもやっぱり特殊になってしまうんですねぇ。。。ただ、ちょっとごついかなぁ。もーちょっとスマートなケースも希望です。

iPhone8・iPhone8Plus/アップル/docomo・au・ソフトバンク・SIMフリー

iPhoneX/アップル/docomo・au・ソフトバンク・SIMフリー

ただの革ケースではなく「バッテリー付」というスグレモノです!充電時はコードをつなぐ必要があるのは・・・仕方ないんでしょうねぇ。背面でワイヤレス充電できるモデルも希望です!

Galaxy Note8/サムスン電子/docomo・au

カードを複数枚収納できる本革ケースです。使い勝手は良さそうですがどちらかという女性向け・・・なのかな?

ワイヤレス充電器(Qi)

モバイルバッテリー

arrows Tab F-02K/富士通/docomo

dtab d-01K/Huawei/docomo

Qua phone QZ/京セラ/au

Lenovo TAB4/Lenovo/ソフトバンク・Y!mobile

R11s/OPPO/SIMフリー

らくらくスマートフォン me/富士通/docomo