6月24日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

ちょっと更新をサボってました(^^;
・・・地震やなんやかんやありましたからね
(PCの前が棚から崩れた荷物で埋まってしまったり等々・・・)

と言っている間に、またまた2機種ほど、夏モデルが発売されましたね。
LG-StyleとXperia Compact XZ2の2機種ですが、売れ行き的にはどうなりますかね?
XperiaXZ2は夏モデルのXperiaシリーズの中では、ターゲットがコンパクトモデル向けなので残り2機種のハイエンド向けよりは戦えそうな気もしますが、XZ2の売りである「新しいバイブレーション体験」は省かれてしまっているのが残念です・・・。

P20シリーズのレビュ記事が順調に増えていますが
トリプルカメラ・・・すごいですね。AIによるシーン判定含めて「すごい・・・」と思ってしまいました。
って書くとレビュ記事に踊らされまくりですかね?
今後、ハイエンド向けは望遠+標準+白黒のトリプルカメラが標準構成になっていくんですかねぇ。それとも白黒も2種類にわけてクアッドカメラとか・・・
AQUOS R2で実現してくれた動画+静止画の役割分担もわりと好きなんですけど、果たして・・・スタンダードはどういう構成になっていくのやら

AQUOS sense plus/SHARP/SIMフリー

HUAWEI P20 Pro/Huawei/docomo

HUAWEI P20/Huawei/SIMフリー

TORQUE G03/京セラ/au

JOJO L-02K/LGエレクトロニクス/docomo

LG style L-03K/LGエレクトロニクス/docomo

MediaPad M5/Huawei/SIMフリー

AQUOS R2/SHARP/docomo・au・ソフトバンク

Xperia XZ2 Compact/SONY/docomo

Zenfone5/ASUS/SIMフリー

Xperia XZ2/SONY/docomo・au・ソフトバンク

Galaxy S9+/サムスン電子/docomo・au

モバイルバッテリー