1月9日更新雑記
このエントリーをはてなブックマークに追加

  • 投稿日: / 更新日:
  • カテゴリ:【

5G通信に対応したモバイルルーターが一般向けと法人向けで2機種登場します。
5G通信のエリアの拡張次第なところはありますが、
どこでも高速通信ができてスマホとは別となるため、スマホのバッテリー残量を気にしないで済むのはリモートワークなどの都合を考えてもいいことですよね。

モバイルルーターの新モデル以外ではPixelシリーズが4機種で空間オーディオに対応したとのこと、
それにTVCMで「神ジューデン」とにぎわっているXiaomiの「Xaiomi 12T Pro」と前モデル「Xiaomi 11T Pro」の比較記事なんかも話題になっていますね。
「Xiaomi 11T Pro」のユーザーからすると「Xaiomi 11T Pro」をスルーして「Xiaomi 12T Pro」から神ジューデンともてはやされるのはなっとくいかないところでしょう。

新着記事

Wi‐Fi STATION SH-54C/SHARP/docomo

Pocket WiFi 5G A201NE/NEC/softbank

更新記事

Galaxy A52 5G/サムスン電子/docomo

Xiaomi 12T Pro/Xiaomi/softbank・SIMフリー

Pixel 7 Pro/Google/au・softbank・SIMフリー

Pixel 7/Google/au・softbank・SIMフリー

Pixel 6 Pro/Google/softbank・SIMフリー

Pixel 6/Google/au・softbank・SIMフリー

Zenfone 9/ASUS/SIMフリー