UGREENが液体冷却構造を備えた新型モバイルバッテリー「Magflow Pro」を発売しました。世界初をアピールする新仕様です。
最近モバイルバッテリーの発火事故が増えており、安全対策が急務となっています。このMagflow Proは冷却水を利用した独自の冷却構造により、充電時の発熱を大幅に低減。発火リスク低減を実現した新しいアプローチです。高い出力での充電を多用するヘビーユーザーにとって、安全性が強化されたモバイルバッテリーは心強いですね。
UGREENのモバイルバッテリー、冷却水で発熱を抑える新仕様! - Gizmodo Japan
UGREENが液体冷却構造を備えたMagflow Proを発売。発熱を抑えて発火リスクを大幅に低減する世界初の新製品。
モバイルバッテリーの発火事故が話題になる中、このような安全性重視の新技術は多くのユーザーに支持されるでしょう。普段からモバイルバッテリーをよく使う方なら、最新の安全機能を備えたモデルへの買い替えを検討する価値がありますね。
コメント